2011年06月20日

再スタート

コンバンワ。
アキです。
もう寝ないとイカンのですが
歯磨きついでにちょっと書いちゃいます。


タイトルの「再スタート」。
ぶっちゃけて言うと自作ゲーです。
仕事が修羅場になるといつも自作ゲー作りたくなるんですが、落ち着く頃には冷めてるので
「仕事が修羅場でも頑張って作っちゃえば良いじゃん!」ってノリでちょっと触り始めたわけです。

んでいろいろ修正してたんですが、
タイムスタンプ見てビックリ、2008年のソースとかがあるんですよ。
構造も既に古臭い物となっており…
チマチマ置き換え作業やってたんですが、
先日、「作り直しちまうか!」という結論に達したワケです。
心機一転、やり直そうと言うわけです。
元よりそんなできてないしね!

作るのは相変わらず「TD」。
期限はとりあえず定めないでボチボチやっていきます。


ちなみに前回の日記更新後にブログ記事の移転ができることを知っていろいろ試してたんですが、
改行が全部消えちゃって酷い有様だったので諦めました…
文字コードとか改行コードの不具合かと思ったんですが、調整しても効果無し。
過去記事は旧ブログのほうで見てね(´・ω・`)
posted by 犬アキ at 03:56| Comment(0) | 生存報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。