コンバンワ。
『やべ、もう3時半じゃん!寝よう』と思ったら
日記更新忘れてたのを思い出して…('A`)
最近、仕事も落ち着いてきて
次のプロジェクトに向けていろんな作業をやってます。
その中でAndroidアプリについて調べ始めました。
開発言語が今まで殆ど使ったこと無いJavaってことで、
「ちょっと勉強しないとヤバイかなー」とか思ってたんですが…
触ってみると結構C++っぽくて。
C++をシンプルにして鍛え上げた感じの言語なので、
たまにググればOKなレベルでした。
そんで変に知識がついたおかげで
自作ゲーの選択肢に『Androidアプリ』が\(^q^)/
家でもAndroidプログラムをやれば、仕事でも役に立つので効果的なんですが、
既存の自作ゲーが更にホコリをかぶることに…
どっちも両立できればいいんですがね…
さすがにキツイ('A`)
他にも書きたいことあったけど
時間ヤバイのでこのあたりで!(キリッ
2011年10月31日
新しい選択肢
posted by 犬アキ at 03:51| Comment(0)
| 生存報告
この記事へのコメント
コメントを書く