2012年06月30日

今回の修羅場

こんちにわ、アキさんです。
安定の1ヶ月ぶり更新。

記事書いてる途中で寝落ちしたりでえらい遅れてしまいました。
大して長い記事でも無いのにね!

ネタがいくつかあるんですが
全部書くと長くなりそうなので今回は分割して投稿しようかと思います。

6月分の日記@、まずは最近の近況。
若干チラ裏(^q^)



ついったーでもチラチラ書いてますが、仕事が現在修羅場状態。
コレがまたgdgdなプロジェクトで…
プロジェクトのスケジュール管理とかやったことない自分でも
『何考えてんだ… アホなの?』 と言うレベルのgdgdスケジュール。

自分が参加したタイミングのスケジュールの段階で既にいい加減。
その上、データ作成がガンガン遅れるわ、上がってきたデータは未完品だわ、
ズレたスケジュールはそのままだわ、修正しろっつっても修正されないわ…

何年か前にも今回と同じ部署の手伝いをやったことあって、その時も修羅場だったんですが
今回はその比じゃないレベルの修羅場w
データ作成班もイライラ、メインプログラマさんもイライラ、課長もイライラ…
こんなに皆がイライラしてるプロジェクト、初めて('A`)

当初、『夏季休暇前にはある程度落ち着く』みたいなこと言ってたけど、それも怪しい雰囲気に。
帰省できねぇ…
仕事が〆間近だったりすると緊急出社の可能性があるので帰れない場合があるのです。
近けりゃ良いんだけど、東京と大分で遠いので…
どうなるかなぁ
タグ:仕事 修羅場
posted by 犬アキ at 12:41| Comment(0) | 生存報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。